2013年5月3日金曜日

(Have a good ) Tea Time & mumrik presents「Parties in Chelsea」


皆さん、お久しぶりです。

昨年冬以来の更新をお休みしていましたが、今年の活動を始めたいと思います。
引き続き様々な方からお声をかけて頂いており今後もフリペやイベント等楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


●Noriko & Yuzu 冬の活動の様子
N 『編集長~、もういい加減起きて活動始めてよ~』
Y 『だって寒いんだもん…。冬は冬眠するに限る!ぬくぬく…』
N 『あーあ、猫より丸くなってるよ…。』


その冬眠?前にご紹介しそびれていましたが、vol.3号の後の私たちの活動について少し書くと、神戸の素敵なフリーペーパーmumrikさんvol.7 winter callの冬のプレイリスト特集に参加させて頂きました。二人のセレクトした冬曲20曲とTeaTimeの宣伝も沢山して頂き本当に有難うございました。


そして今月25日。そのmumrikさんとの共同イベントが実現!神戸にて開催します!


(Have a good ) Tea Time & mumrik presents
「Parties in Chelsea」

5/25 (Sat) @神戸108 [078-252-8296]

Adv1800 Door2000
(+ドリンク代金 300円)

Open18:00 Start 19:00

出演:
Cactus Flower (from Tokyo)
Hunting Pigeons (Kobe)
re-Peat (from Tokyo)

DJs:
Naomi february6 (from Hiroshima)http://ameblo.jp/tora100420/
Satoru (from West Mountain Drive)http://ameblo.jp/westmd/
Yoshinobu (from Tempting Soda Records)http://tmp-soda.blogspot.jp/

(バンド紹介)
●Cactus Flower
90年代ジャパニーズ アノラックシーンの代表的存在だった元Sunnycharのメンバー中心とした5人組。Sunnycharのサウンドを継承しつつ、C86~シューゲイザー辺りの海外バンドに影響を受けた疾走感あるギターサウンドが躍動感に溢れる。
既に関東のライブではクオリティの高い演奏力で観客を魅力し話題となってる。今回初の関西ライブでもそれを体験できることは間違いない!!(text by (Have a good)Tea Time

●Hunting Pigeons
8年間の活動期間中に3枚のアルバムを発表し、NYでCMJ Music Marathon2004に出演するなどした、本格派国産オルタナポップバンド25m. Floaterの中心人物であった白井一石により、07年に結成された。
永遠のギター初心者にしてポップロック求道者、一石のソングライティングの脇を固める気の置けない曲者ミュージシャンたち。25m.時代からのオルタナ/ギターポップを継承しつつ、より骨っぽく、ルーツ寄りでソングオリエンティッドな味わいは、どんな若造でもいつかは成熟していく、又はエントロピー増大の法則の実例としても興味深いのではないか。
幾度かのメンバーチェンジを経て現在最強布陣でゆったりした活動を展開中。完全DIYが信条の自身のHome Recording is Killing Musicレーベルより今夏、2年ぶりのアルバムを発表予定!

●re-Peat
"Teenage Fanclub直系"という形容詞がこれほどハマるバンドも珍しい。
青空と草原の情景が浮かぶハートフルで真っ直ぐなメロディ。
ボクらが憧れた90'sハーモニーギターポップがここにある。(text by Yoshinobu)

チケットやイベントに関するお問い合わせは partiesinchelsea@gmail.com まで宜しくお願いします。 


※ご予約頂いた方に先着でmumrikさんと(Have a good)Tea Timeで選曲したイベント特製のCDRをプレゼントさせて頂きます。数に限りがありますのでお早めに!
(このイベント名の由来になったTelevision PersonalitiesとChelseaの2曲を中心にパーティや初夏に似合った感じのセレクトになっていますのでお楽しみに。)


※そして当日は様々な企画を予定しています!


①(Have a good )Tea time&mumrikのこれまでのバックナンバーコーナーを設置、配布させて頂きますのでご自由にお持ち帰りください!

そして、同時にフリーペーパー、ファンジン、フライヤーを配布中の方はこのイベントで配布しませんか?
皆さんの作成されているフリーペーパーやファンジン他も一緒に置いてイベントを盛り上げようと思ってます。 置いてもいいよ、とお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽に上記問い合わせ先メールアドレスまでご連絡をお願いします。


② イベント当日は主催者2人によるネオアコ・ギターポップを中心としたレコード屋さんがオープン! (開催時間をオープン後の18:00〜19:00の間とさせて頂きます(予定)。)

  




是非、皆様のご来場をお待ちしています!


                                                                                         (Have a good)Tea Time (yuzu & noriko)

0 件のコメント:

コメントを投稿